お住まいの地域を設定できます。
チャンネルの有効/無効とMyチャンネルを設定できます。無効にしたチャンネルは番組表などで表示されなくなります。
Myチャンネルに設定したチャンネルは、[ TV テレビ]や[ GUIDE バングミヒョウ]で「Myチャンネル」表示に設定したときに表示されます。
[初期設定に戻す]を選択すると、チャンネルの有効/無効の設定がチャンネルスキャン後の状態に戻り、Myチャンネルの設定は、接続されている「ナスネ」の現在の契約状態にあわせて自動的に再設定されます。
デザインテーマや文字サイズ、ジャンルカラーを設定できます。
ニコニコ実況連携機能の設定を行うことができます。ニコニコアカウントでのログインはこの画面から行ってください。
また、実況チャンネル設定を行うことで、関東エリア以外の地域でもコメントを見ることができます。
効果音やトルネフのボイス、BGMが鳴るかどうかを設定できます。
モバイルデータ通信中の視聴再生を制限するか設定できます。
未登録の「ナスネ」を選択すると、登録して初期設定を行うことができます。
登録済みの「ナスネ」を選択すると、「ナスネ」に関する以下の設定メニューが表示されます。
チャンネルスキャン | 地域を選択して、受信可能なチャンネルを検索できます。 |
---|---|
ペアリングの更新 | 「ナスネ」とのペアリングを手動で更新できます。 |
登録の解除/初期化 | 「ナスネ」の登録を解除したり、録画したビデオデータをすべて削除できます。 |
nasne® HOME | 「ナスネ」に関する細かな設定が行えるほか、「ナスネ」システムソフトウェアをアップデートできます。 |
本アプリに登録した「ナスネ」は、90日が経過すると自動的にペアリングが解除され、テレビ視聴やビデオ再生ができなくなります。ペアリングの更新は、ホームネットワーク内で『torne® mobile』を起動すると自動的に行われます。自動で更新されない場合は、[ペアリングの更新]を選んでください。
『torne® mobile』には「ナスネ」を4台まで登録できます。
「nasne®設定」で「ナスネ」が見つからない場合は以下をご確認ください。
「nasne®設定」で「ナスネ」が登録できない場合は以下をご確認ください。
ペアリングができない場合は「nasne® HOME」のメディアサーバー設定でクライアント機器管理をご確認ください。
『torne®mobile』は宅内/宅外を問わず、ライブ視聴/ビデオ再生ともに同時利用は1本まで可能となっています。
視聴再生時の解像度を設定できます。
『torne® mobile』のオンラインマニュアルを確認できます。
情報の取扱いについてのご注意を確認できます。
情報の取得についてのご注意を確認できます。
お問い合わせなどに使用する「サポートID」を確認できます。
機種変更時など、他の端末にデータを引き継ぐためのパスワードを発行できます。
引き継ぎパスワードの有効期限は発行日から1日です。
アップデート履歴を確認することができます。
『torne® mobile』のバージョンやスタッフクレジットなどを確認できます。